こんにちわーSMAです。
株式相場に新しい波が来てますねー
http://www.charamigo.com/blog/summer16_naminori.gif
円高、内需関連だそうです。
一方で2日続けて大幅高するような銘柄もなくなってきています。
大幅高の翌日は高値掴みになってしまうー
そんな相場展開です。
完全に循環物色ですねー
各指数を見てみましょう。
日経平均 12,263.32 +165.24 (+1.37%)
日経平均先物 12,260.00 +110.00 (+0.91%)
TOPIX 1,243.74 +15.89 (+1.29%)
JASDAQ平均 2,046.43 +4.76 (+0.23%)
JASDAQ指数 99.30 +0.39 (+0.39%)
Jストック 2,049.30 +12.99 (+0.64%)
長期国債先物 138.17 +0.22 (+0.16%)
マザーズ指数 1,854.35 -19.04 (-1.02%)
ヘラクレス指数 3,027.69 -14.69 (-0.48%)

日経平均は、大幅続伸!昨年4月の水準をクリアしました!!

http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-banzai.gif
一方で中期的に相場のけん引役だった、マザーズ、ヘラクレスは伸び悩んでいます
http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-boxing.gif
そんな中、以前からご紹介し続けていて、今週のいちおしにも紹介した

サイバーエージェント:4751

ですが、予想通り

1:2の株式分割

を発表いたしました。
サイバーエージェントはこれで、

4年連続の1:2分割ですねー

本日-17,000円と押してはいますが、
こういう相場の時こそ、
好業績、成長力のある銘柄をじっくり保有する時かもしれません
(Richさんもそんなコメントしておりました・・・)
↓↓下記SMAの直近の相場観です!http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-doko-dok.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/8556138.html
ご意見、コメントいただければ幸いです
ファン限定で公開している、「いちおし銘柄」については、
毎日の引け値でパフォーマンスの比較を更新しています
↓↓http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-doko-dok.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/8631771.html
この企画は、参加されている方々はもとより、
・これから株式投資を考えている方
・銘柄選定に思案されている方
・既に保有されている方々
等の方々にも、ご参考いただけたら幸いです。
http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-dance.gif
このブログは、
株式投資についての情報交換の場があればなー
と思って開設しました。
みなさんの「いちおし銘柄」を紹介することで、
ここを訪れるかたがたのコミュニケーションが広がっていくー
そんなブログになればなーと、心から願っていますー
http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-yubikiri.gif