訪問者1,000名ありがとうございます


株式投資についての情報交換の場があればなーと思ってこのBlogを開設したのが、ちょうど一ヶ月前の05年4月26日です。そんな場になってくれたらと思って更新してまいりましたが、本日訪問者が1,000名を超えました。ありがとうございます。

私が、証券マンになった頃は、1日100枚の名刺と資料を持って、外回りをしましたが、訪問しても会っていただくことすらなかなかできず、最初のお客さまができたのは入社して一ヶ月くらいたっていたと思います。
最初の一年目は、新規顧客の開拓、ファン作りだけが仕事、株の商いなんて・・・そうやって集めたお客さまは一年間でそれでも100人程度だったと記憶しています。

これからも、株式投資について楽しく更新していきますので、アドバイスよろしくお願いいたしますー

SMA