おはようございますーSMAです。お待たせしました。誰もが知りたい!スーパートレーダーたちの投資手法公開第2弾です。今回は外国為替トレーダーのdyonly001さんの「仕掛けるときの・・・」投資手法をご紹介します。
日経平均の10,000円割れなどが、現実味を帯びてきている最近の相場ですが、「仕掛けどころ」が重要ですよねー
dyonly001さんの専門は「外国為替・ポンド円」なのですが、その相場に対する考え方、投資手法、そしてなにより考え方に対する表現が分かりやすく大変参考になります。
是非そちらにも遊びに行くことをお勧めします。

また、第一回目の記事を提供いただいたキカイジカケさん、本当ににありがとうございます。キカイジカケさんの投資手法、そのわかりやすい解説はファンも多く大変好評でした。是非また参考になる記事を紹介させていただければ考えております。

なお記事に関しては、私SMAが勝手に選定させていただき、各記事の投稿者の方々に私が直接許可を頂いて掲載しています。

まずはファン登録をクリック!!