私がYahoo!ブログをはじめて、まず最初に驚いたのが、株式投資についてブログを公開している方々が非常に多いということでした。
そして、その中にはスーパートレーダーと呼べるような方々がいらっしゃるということ…パフォーマンスもさることながら、売買実績、投資手法など惜しみなく公開していただいている、それも見る方の立場に立って大変わかりやすく・・・大変感激いたしました。
そんなスーパートレーダーの方々の投資手法を集めて紹介できたら、すごいだろーなーと思い、企画いたしましたー
みなさんもスーパートレーダーの投資手法を参考に、決してお金では買えないノウハウを学んでみてはいかがでしょうか?

紹介させていただく記事は、私SMAが勝手に選定させていただき、各記事の投稿者の方々に私が直接許可を頂いて掲載しています。

楽しくて有意義なブログになりますように期待してくださいー

記念すべき第一回目は、kikaijikakeno_traderさんの「利益確定のタイミング」についての投資手法です。kikaijikakeno_traderさんは、その名前の通り、システムトレーダーで、自身のブログ「毎月!株で会社の年収分を稼ぎ出す『平社員トレーダー』の野望」のタイトルどおり、月平均400万円稼ぐことを目標に実行しているスーパートレーダーです。

⇒まずはファン登録から!