タブレット‥息子の通う予定の学校は、今のところ持ち帰りはせず、学校に据え置きで、自宅待機になった時に持ち帰る‥という方針らしいです。


置き勉‥一部の教科だけ置き勉可です。




うーん、悩む~ガーンなんとなく、色々ランドセルを見てると‥


あれ?

黒川とモギ鞄のキューブランドセル、マチが13センチもあるアップクラッカー

枠が入ってるし、めちゃめちゃ頑丈そうおーっ!!!

学習院型が好みですが、マチ問題は重要なので

そこは譲ります!!(えらそう‥びっくり)


背カンは‥両者ともエイシンさんの背カンかな‥?っていうことは、ハシモトフィットちゃんタイプとは違うみたいなので、合うかどうかは、また、背負ってみないと分からないですよね‥笑い泣き


両者とも似てるので、金具などの雰囲気で1番好みはモギさんのアンティコです!ドキドキ






でもちょっと気になるのは‥







(左)べろの切り口白くないですか?クラリーノって事ないですよね?コバ塗り???革のランドセル買うのにそこだけクラリーノは止めてほしい‥ぐすん

とはいえ、兄のランドセル(右)みたいに、ならなければクラリーノでもいいんですけどウインク





マチ13センチに比べればベロがクラリーノ問題は、小さな問題かなニコ‥?

レンタルしようかな‥照れ



ちょっと気になる記事

https://ameblo.jp/originalbox-sagamihara

 

マチについてお話しされてました!
って事は、やっぱり実物見て測らないとダメって事ですよね‥笑い泣き