今日は娘とナゴヤドーム最終日に行きました。

拓哉くん、最後脱ぎましたね♪
すごく楽しくて、感動して
かっこよくて幸せな時間でした。

Michaelに憧れた自分としては
中居くんソロのMTV 1995の
Michaelステージ再現に
号泣してしまいました。

ラッキーさん、うらやましかった!

だって拓哉くんにハグされてたんだもん!

ジーッと羨望の眼差しを送りつつ
「私ならもっとうまく踊れるのにな」
と元ダンサーの醜い意地が
出てしまいました。

やっぱりSMAPは素晴らしい。

つよぽんのチャック全開には笑った!
もう出しちゃマズいでしょう(笑)

でもそれに対する吾郎ちゃんの
「チャチャ~と歌いながら確認」が最高にウケた。

フリバの歌詞カード持ちながら歌う中居くんも
かわいかったけど、最後までずっと
全力の拓哉くんは最高に
かっこよかったなあ