Jr大賞 | ジャニ沼に溺れて

ジャニ沼に溺れて

24時間365日ジャニヲタなmiyuの独り言です
KAT-TUN 亀担
King&Prince 岸担(細かく言うときしひら担)
7MEN侍 嶺亜担

昨年のJr大賞の結果を見て
ホント
悔やんだ

そして
その日から
Jr大賞貯金を始めた

後悔したくなくて

Jr大賞
全て書き終わった
明日朝
最後の投函します

岸くんの時は
岸くんには、別にこうゆうのいらないし、
て思って
1枚しか出してなかった

そんな私が

3桁超え
頑張りました

全て
フルネーム
漢字
手書き
こだわりました

自分で言うのもなんだけど
誰も言っちゃくれないだろうから言う(笑)

大変よく頑張りました!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ま、
あくまで自己満ね(笑)
まだまだ足りないかもしれないし
でも
うん
それぞれが
出来る範囲で頑張ればいい話なんだから
だから
よく頑張った!と
とりあえず言ってあげようかな私に☝️
結果はどうあれ
私に出来ることは頑張ったのだから

あ~~~
だけど
不安.......
結果が怖いのが本音

れあたんに
少しでも良い景色を見せてあげたい💛