相変わらず重症 | ジャニ沼に溺れて

ジャニ沼に溺れて

24時間365日ジャニヲタなmiyuの独り言です
KAT-TUN 亀担
King&Prince 岸担(細かく言うときしひら担)
7MEN侍 嶺亜担

相変わらず
引き続き
まぁ重症でして

強烈に狭い視野で生きてます💛

常に回してる侍Tubeも
毎回毎回キャ─(´∩ω∩`)─♡

ブルボン様のプロモーション
嬉しいね٩(ˊᗜˋ*)و
こうゆうのまだ先だと思ってたし

甘い物苦手だけど 沢山買ってます
配ったり 配ったり 配ったり 食べたりw
ブルボン様にお礼のハガキを日々出してます
アナログだけど メールより 気持ち伝わりやすいかな、と☝️

この間 初めて姫会開催しました🎶





楽しすぎた(ღ✪v✪)
話し足りなーい(。•́ωก̀。)
次回は長時間スタイルにしよー🎶

ホントにガチで侍しか観てないから
Tiaraの集まりに行っても
最近話がわからない
🤔❓
「また嶺亜のこと考えてるでしょ!」
て言われる(笑)
大正解~~~ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そんなだから姫の集まりは
ホント楽しすぎたっ🎶

少クラ
サマハニ
ホント最高!!Σd(≧∀≦*)
少年収入ってたけど、れあたんロックオンだから
みんなのこと見れないので OAはやっぱ新鮮!
こんぴや 克樹くんが、あんなカメラアピールしてたなんて(〃艸〃)
サマハニ大好き💛
あの夏が蘇る(ღ✪v✪)
最高の夏♪。.:*・゜♪。.:*・゜

大好きだー💛
大好きだー💛
大好きだー💛

そして
1年てあっとゆうまだね
Jr大賞がもうやってくる
出来ること 最大限に頑張りたい!!