重症 | ジャニ沼に溺れて

ジャニ沼に溺れて

24時間365日ジャニヲタなmiyuの独り言です
KAT-TUN 亀担
King&Prince 岸担(細かく言うときしひら担)
7MEN侍 嶺亜担

ブログ
ずっと
放置だった

こじらせが酷くて
自分でも手に負えなくて
頭おかしくなってて

クリエから
完全に れあたんしか見えなくなった

これまで
SMAPとKAT-TUN
KAT-TUNとキンプリ
とかって
1番は違えど 掛け持ちしてきたけど

なんか
もう
私の全部を
れあたんに持っていかれてしまって

他が見えない

一般的になんとなく観たりしていた恋愛ドラマや映画すら、見る気が起きないし、観ても れあたんをダブらせてる

岸くんはホントに舞台が似合う人で
SHOCKでとても素晴らしくて
岸くんのフライング
岸くんの座長公演
ずっと
ずっと
長年夢見てた

それなのに
その夢が叶った時
私は
れあたんしか見れなくなっていて
10回入ったドリボ
夢にまで見た岸くんのフライングを
1度も視界に入れることはなかった
ずっと れあたんを観ていたから
れあたんを見ていたいから

それで自分の気持ちは明らかになったけど
自分でも なんて酷い奴なんだろうかと
苦しんだ

岸くんのことは
好きで
何も変わらないはず

いい歳して頭おかしい
わかってる

れあたんのこと
嫌いになれたなら
楽なのに.......
なれないから
どんどん堕ちてゆくから
辛いよ