サマステのグッズ | ジャニ沼に溺れて

ジャニ沼に溺れて

24時間365日ジャニヲタなmiyuの独り言です
KAT-TUN 亀担
King&Prince 岸担(細かく言うときしひら担)
7MEN侍 嶺亜担

サマステのグッズが発表されました


.......



7 MEN 侍のグッズ
無い


忍者もないけれど
忍者担のヲ友は
「忍者はユニットて感じではないし」
て言ってるし、まぁそうかな、と思うのだけど、、


ペンラに7 MEN 侍て印刷するくらい
なんてことないじゃないか


さんざん働かせてるのに
どうして
いつもいつも
こう差をつけるのかな?
何がいけないのかな?

100歩譲って
姫は我慢するよ
なにより1番辛いのは
れあたんに
あの子たちに
また悔しい思いをさせてしまうこと
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ずっとずっと
あんなに頑張っているのに
どうしてこんな思いばかりしなければいけないんだろう.......


悔しいやら
悲しいやらで
滅入ってるけど
自分にできることを頑張る!しかない
7 MEN 侍が
中村嶺亜が
大好きだから!!