少クラ見漁りまくり | ジャニ沼に溺れて

ジャニ沼に溺れて

24時間365日ジャニヲタなmiyuの独り言です
KAT-TUN 亀担
King&Prince 岸担(細かく言うときしひら担)
7MEN侍 嶺亜担

今日は
過去の少クラを
見漁っていた💛

ここ数年
キンプリ中心で少クラを観てたから
れあたんを じっくり堪能したくて
(ღ✪v✪)

あ~~~
れあたんの笑顔癒される✧*。
平和の象徴♪。.:*・゜♪。.:*・゜
天使の笑顔♪。.:*・゜♪。.:*・゜

私は
舞台で 裏方とゆーか 誰かのサポートをしてる
れあたんも大好きで💛
フライングのサポートだったり
バスケゴールを出し入れして支え、盛り上げるとかだったり
そうゆう自分にはライトが当たってないようなお仕事でも、れあたんは いつもスマートで、そして はけ際にメインにいる子をたてるポーズをする💛
もうね
暗いとこにいても
そうゆう れあたんは 輝いて見えるの!
(ღ✪v✪)
人として尊敬✧*。

早く れあたんに逢いたいな...💛