産休に入りました。



午前は動き回れるけど、午後はお腹が張るから大人しくしてます。




便秘には悩んでるけど、病院でもらったマグミットを飲んで胃がもたれるしで、解決ならず…



まぁ、ここまできたら何とかなるさぁ  で乗り切りましょ





もう少ししたら産後用の冷凍作り置きを作るから、何を作るか考え中。




里帰りしない予定だから、産後の自分が今の自分に感謝するだろうし、沢山準備しておかなくちゃ。




今年の夏休みは娘ちゃんとベビちゃんと私で過ごす時間が多いから、娘ちゃん用の遊びものを用意しておかなくちゃね




やらねば!が沢山ある。


まだ産まれては困るから、ボチボチな動きでこなして行きましょ!