SoftBankの夏モデルが 発表になりましたo(^-^)o

未設定



Disney mobile DM015K

ディズニーモバイルの 新機種ですー┌( ゚Д゚)ノ
ディズニーモバイル初の 京セラ製だそうで

+(*)+

しかも、軽いらしい…
100g切ってるんだって(°ㅂ°`)

未設定



キャラクターフェイスのライブ壁紙とか∑(・ω・*)
私はディズニーモバイルのくせに、ライブ壁紙はキティちゃんという意味わかんない設定だしww


未設定



選べるキャラクターケースも、可愛い~~!!
ペリーとかサリーとかいるのに、何でグーさんとか、プルート、チデがいないの??
需要ありそうなのに…( T-T )

ケース、同じようなのアイフォン用で出てるから、それ付けりゃあいいよな
てか、ケースの耳が邪魔で取りづらいよ、きっと( p′︵‵。)
可愛さよりも 実用性重視だよ(o´罒`o)♡ (笑)
 
それにしても、4sのケースも少なくなってきちゃったな~…(・・;)
みんな5ばっかだし…


私のDモバは ドコモ…
しかも、たんまり割賦が残ってる…(ㆁωㆁ*) (笑)

()

しかも、テザリング専用だしww

それに、ipad miniのRetina版が出るしね~
そっち買うから、携帯イラネ( ✧≖´◞౪◟≖`)
アイフォン持ってるからauで契約して、スマホの使用料を下げたい
アイフォン5sも欲しいとこだけど、mini買うからこっちは我慢だな…
4sの下取りしてくれるなら、考えるけど・・・(⌓⍢⌓〣) (笑)