甘い飲み物(チョコレート系) 1月21日から新米メイドのあきです! 食べるの大好きなんですが………まったくもって作る方は(´~`) 何を書いていいのか全くわからないので 食べ物の写メをあげて誤魔化そう作戦! 最近ハマっている某有名珈琲ショップのこの時期にしか飲めないもの ちなみに 私のオススメは通常にホイップ追加にチョコレートソース多めで頼むのが一番美味いー! 蓋から溢れんばかりのホイップがなんて魅力的なこと…(*´▽`*) これ飲むだけで今日も幸せですよ、はい。 今日のホイップさんは多めで嬉しかったー