DAISOから

シーリングスタンプの新作が出た

との噂を聞いて、探してみたよ


凄い(。・о・。)‼️

ただ、お気づきだろうか…

ヘッドがない💦

ワックスは、ネットで安く買えるからいらない

どうも分厚いヘッドがあるらしいんだよね〜🤔

分厚いヘッドが100円で⁉️

欲しいっ✨️

で、いつもの友だちと探しに行きましたよ〜

近くの大きなDAISOは一昨日行ってなかった

もう1つの大きなDAISOは、写真の通り

ヘッドがない💦

で、ちょっと田舎の方があるんじゃない?

という事で、大宰府方面から大野城方面から

5店舗ほど回って、

ルクルの方通ってそっちのDAISOも見たけど

どこもない‪\(ᯅ̈ )/‬

4時間くらいあちこち回ったよ

途中でDAISOアプリというのを見つけて

在庫確認して在庫ありの店に行ったけど、ない💦

最後に、一昨日なかったいつものDAISOが、在庫ありになってるので行ってみようかと…

これで在庫がなかったら、アプリを見せて、店員さんに物申してやる٩( 🔥ω🔥 )و

くらいの勢いで行ってみたら…


あったよ〜爆笑

今日一日のドライブは何だったのか笑い泣き

というのは置いといて、テンション上がりすぎて写真撮るの忘れたけど、ほぼ全種類沢山あった

12種類中10種類。なかったお花のやつが欲しかったけど、まあ、しかたない

⬇️うん、分厚い😊

これが100円よてへぺろ

柄が薄いのが気になりつつ、早速⬇️


うーん🤔

なんというか…やはり100円…かな💧‬

柄が薄いね

⬇️これは旧作?ほぼ柄が見えない💦

右のボルトは本当はマグネットなんだけど

使えないかな〜と思ってやってみた

…結局、ボルトのやつが1番ナイスかな💦

ちなみに⬇️

上がDAISOで、下がSeriaのヘッド

分厚いんだけどね〜知らんぷり

⬇️ちなみにちなみにこないだアドバイスもらって

シールを閉じ込めてみたウインク

うふふ…

想像と全然違う(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

もっと透明のワックスで閉じ込めないとダメだね

要リベンジでꉂ🤭


それにしても急に暑くなったなー

熱中症に注意⚠️やね

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する