今日は封筒コラージュ🌸

まずは、このドデカ蓋付き封筒

裏はこんな感じ⬇️

お花からのシャボン玉がナイス✨️

蓋を開けるとこんな感じ⬇️隠し蝶々🦋‪

次はこの2つで挑戦⬇️

久しぶりに横長きらきらシール✨

しばらくハマっていっぱい買ったやつてへぺろ

やっぱ、可愛い♥️

裏はこんな感じ⬇️

どれも右下にポケット付き

表の蓋を開けたらこんな感じ⬇️

やっぱり、シャボン玉🫧

最近のお気に入り♡4シート110円だよ🉐

ずっと写ってた緑の下敷き

青いヤツがボロボロでやっと買い替えた爆笑

これ、DAISOで330円ショボーン

私、百均では滅多に100円以外は買わない

けど、これは欲しかったんだもんね〜キョロキョロ

相当悩んだけど、欲しかったんだもん

友だちとお揃いだし、使い心地も良いし、

悩んだけど、良い買い物だったでしょう✌️


蓋にスタンプをつけようと思ってこの後しようと思ったけど、おネムで挫折😪

今日はスタンプなし!




ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する