今日、念願だった趣味友が出来たーっ‼️

小学校からの友だちの子ども爆笑

なので、年の差は...36歳差...!?

おお...💧

でもでも、

友だち本人も一緒に楽しんでくれてたから

め〜〜っちゃ楽しかった〜🌸♥️

作ったおすそ分けもとても喜んでんくれたし

私のいつも使ってる道具を持って行ったら

どれも珍しかったらしく

楽しそうに色々眺めてたよウインク

やり方を教えたら

いちいち感心してくれて面白かった

また来週も約束しちゃったチュー

こんな近くに趣味友がいたなんて嬉しい爆笑



そこで作ったもの

蓋付き封筒⬇️


蓋なし封筒⬇️


折り紙1枚で作れる蓋付き封筒⬇️


またまた蓋付き封筒⬇️

喋りながらしたので、

絵柄は上下逆だし、裏表も逆だよ💦

それほど楽しかったもんねてへぺろ


デザインペーパーのデザインをまるまる使いたい

と言うのでこんなん作ってみた⬆️

クリップ付き📎


これから、ますます楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する