ただいま絶賛連勤中☕️

眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


動画見てたら、

ワックスペーパーと言うものがあるらしい

クッキングペーパーとは違うの?

アルミホイルとも!?

薄手の紙でシャカシャカする!?


で、早速買ってみたよ

これは少し大きめで13枚入

15cm×15cmのは30枚入

折り紙よりお得かな🉐

茶色のはビンテージステッカーウインクついでに購入

早速、封筒作り&コラージュ🌸⬇️

もちろん中にはトレペを仕込んでるから

シャカシャカ音倍増で手触りも良し✌️

粘着力がないイメージだったけど、

今のところ大丈夫ニコニコ


これは気に入ったね💕︎

違う柄も欲しくなっちゃったな〜おねがい

もう1つくらい作りたかったけど、眠い(*pω-)。



ちょっと雑談

こないだ、朝、出勤したら、

油のガスがつかなくて……

卵の日をつけようと思ったら、

それもつかなくて……

ドリンクの鍋の火もつかなくて…

でも、トースターやお湯は湧かせる

どうもガス全般ダメらしい…💦



結局、ガスの元栓がしまってたんだって。

大きな声では言えないけど、

もともと元栓は開けっ放しなんよね

で、誰が閉めたんやろ❓

上の人が知らなかったくらいなので

スタッフは知らないはず⁉️

もしかしてイタズラ⁉️

外にあるから誰でも閉めれるけど

飲食店の元栓閉めるイタズラ⁉️

確かに大いに困ったけど何のため⁉️

б(– ﹏ – ;)う〜ん


謎。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する