北海道の道の駅は元気ですよ~!
飛行機や電車も良いけどこれからの季節は車でドライブもオススメ!
外せないのは、道の駅!
なかなか他では買えない逸品も多く揃ってきて楽しみも美味しさも満載ですね(^_^)v
空港の売店などでも手に入らないものも多いですので観光で行くには最適かも!
一度で全道回るには、なかなか日にちもかかるので無理ですが、何年もかけて…なんていうのも面白いですね!
ということで、札幌からも近い恵庭の道の駅に立ち寄ってきました(^O^)
{3B5B6492-0108-4E7A-B340-85AD309BE5EB:01}
{C19B5163-A899-4B1F-B49A-979D5D088168:01}
{6A8FC457-A827-4688-BD52-80AAE4E95876:01}
{7A7F130F-F175-46B6-BD24-24E7E5A582B5:01}
{6D486483-C8F0-4972-AE09-97D0A85DB40F:01}

この他、レンジでチンして美味しく食べられるわっぱ飯!オススメです。写メはまたの機会にm(_ _)m   これに使われているわっぱは、道東の留辺蘂で作られているとのことです。