連日の寒気の影響かこの時期にしては珍しい位の冷え込みで……(>_<)
ちょっと油断していたら今朝二階のキッチンの水道がでない…(T_T)
三階は問題ないのに!
しかもこのタイミング!?叫び
皆様、仕事納めも終わり休みに突入だよね……(;O;)
駄目もとで、仲間に連絡!
水道凍結の処理でどこの業者も余裕なしの状態で、合間に早速来てくれました~!(≧◇≦)
ありがとうです!
無理して寒い中、また渋滞でまともに移動もできないなか、感謝ですo(^-^)o
遅くなったら水道管が破裂しかねないことなので助かりました~!
こういうときにも仲間の有り難さを感じますね! 人との関わり大事です。
持つべきものは友と仲間!
お互い助け合いの精神です(^_^)b
札幌の水道工事やリフォームは、クリアハンドで!ちょっと宣伝(笑)
あと、一衆空間さんも頼りになる仲間です。 住宅関係のトラブル時には思い出して下さいね!



Android携帯からの投稿