今日放送の「アッコにおまかせ!」で北海道長万部の


二股ラジウム温泉と共に、私も何年も愛用


しています二股ラジウム温泉湯の華100%の


入浴剤が紹介されていました~ヾ(@°▽°@)ノ


これすごく体が温まります。


発汗作用抜群です。


これからの寒い時期には欠かせません。


札幌は朝起きたらまた雪が積もっていて


雪かき終えたばかりで疲れて腰が痛いし


汗かいて風邪ひきそうだからこれでお風呂に


入って温まります。音譜


TV見てたら使いたくなりました ≧(´▽`)≦


二股ラジウム温泉を自宅で満喫できる優れものです。


温泉いけない時はこれで気分だけでも温泉


TVの影響で品薄らしいですが、お店になくても


ここからも購入できましたよ。


http://www.kenshoku-shop.com



しゅんぴんのブログ

1袋に2個入って300円です。


絶対お勧めです。