!?今日は12:00から札幌ドームへ 音譜


北海道日本ハム VS 福岡ソフトバンク


ドームに到着しソフトバンクの練習中



しゅんぴんのブログ

そしてまずはコレ (*^.^*)



しゅんぴんのブログ


では、乾杯~ ビール



しゅんぴんのブログ



しゅんぴんのブログ

試合開始・・・・ヾ(@^▽^@)ノ


今日は、日ハムの投手陣・・・・よくないなあ~(・Θ・;)


でも、やっぱり稲葉はすご~い (o^-')b


稲葉ジャンプ出た~ 音譜  球場が揺れてるよ~ 目


酔ってる・・・・訳ではないですよ (;^ω^A



しゅんぴんのブログ

途中、お買いもの&喫煙タイム・・・・


お~っ ビックリマーク ファイターズガールだ~ ≧(´▽`)≦



しゅんぴんのブログ

試合は惜しくも敗れましたが・・・本日満員御礼


42,000人強の入場者・・・さすがファイターズ クラッカー


で、本日試合後に、ミッションクリアのご褒美!?(笑)


花火3000発が休場外で打ち上げれ、私にとっては


今年初のマジ花火 打ち上げ花火  ヾ(@^(∞)^@)ノ


夏の終わりに見れた~グッド!



しゅんぴんのブログ

花火も含め、スマホの撮影うまく撮れない・・・・(x_x;)


今回は、カメラも持参で別撮りしてみたので後で


チェックして改めて掲載します。 


花火も終わり、帰路に・・・・疲れたので夕食は


近所の居酒屋で・・・・


お待たせしました、北海道限定メニュー!?


ラーメンサラダ ・・・ でもここのはちょっと微妙です。



しゅんぴんのブログ

ここのドレッシングは、ゴマダレ・・・・ イマイチかな (;^_^A


これじゃあ、ただの冷やし中華 (・Θ・;)


ゆで卵もNG チャーシューもNG ゴマダレよりも


マヨネーズベースが・・・・あくまでも個人的な意見ですが・・・


見た目も   ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


これぞ!というの見つけたらまたご紹介します。