昨日!?の夜中は、ものすごい雷雨で、


札幌市内近郊に住む方は寝不足で仕事されていた


方も多いかと思いますが・・・・A=´、`=)ゞ


私もめちゃ寝不足で今日1日を過ごしておりました


Zzz…(*´?`*)。o○


こういう時に限って忙しいもので叫び


朝起きたら、本日快晴!? 


ってあの雷と雨はなんだったの はてなマーク


と言う感じでした。



しゅんぴんのブログ

昼から打ち合わせの為、札樽道を走らせると


こんなに良い天気 晴れ


打ち合わせが終わり清田区から移動し豊平方面へ


ん~っ!なんか空模様が・・・・良く分からない感じ・・・


雲も・・・・ 


下の写真の雲、絵の具で描いたように見えたのは


私だけでしょうか!? (;^_^A 


しゅんぴんのブログ


南9条橋の手前で信号で停車中にパチリ カメラ


しゅんぴんのブログ


下の写真の正面の山の上には、


大倉山ジャンプ台が・・・・小さくて見えないかな!?



しゅんぴんのブログ


今日の日中は、雲が印象的な日でした。


青い空に、白い雲や少し黒っぽい雲・・・


はたまた場所によっては真っ暗な感じや


札幌市内でも東西南北まちまちの空模様 あせる


変な天気 汗