企業受付から
スクール通い一切なしで外資系CAへ
思い通りの行動することで
自分の望む未来を手に入れた
引き寄せ実体験!


自分の理想通りの人生を
ワクワク楽しく生きた後、
結婚して帰国し
ワンオペ育児と慣れない環境で
自分らしさ喪失歴15年以上…

家族のために生きるだけの人生を手放して
自分軸を取り戻したコーチングと
多国籍環境で働きながら
身につけた国際的視点で
身体も心も自分らしく
理想の未来を手に入れたい
変わりたい貴方のお手伝いを致します


年を重ねることを恐れ過ぎず
自分らしく


 宝石白母である前に一人の人間でありたい宝石白  
もっと自分らしく輝く未来を
手に入れたい


ダイヤモンド

おすましペガサス Be-You-tifulな人生を目指す
すべての女性に おすましペガサス



高校生・小学生の姉弟の母で
現役大学生(卒業しました!)
Enriched Life Creator
Shoko
プロフィールはこちらから

宝石白
「新しい自分に出会いたい」
「自分らしく生きたい」
そんなあなたを応援しますロゼワイン
宝石白 

 

 

今日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

いいね!を押してくださったり、

フォローしてくださる皆さまから

たくさんの幸せをいただいて

本当にうれしく思っていますおすましスワン

 

いつもありがとうございますハート

 

 

11月末にもなると

街中にクリスマス関連のグッズや

イルミネーションが一気に増えて

年末の近づきを感じますねークリスマスツリー

 

 

いきつけのスーパーでも

店頭に鏡餅が並びだし

半端ない季節の先取り感に

若干ついていけておりませんてへぺろ

 

 

 

”若返り”はじめました~!
 
 

年末が近づくということは

誰しも誕生日を迎え

歳を重ねるのが自然な流れ

 

 

そういえば

「50歳になると、35歳に見える人と

65歳に見える人がいるらしい! ?」という

タイトルの本を見たことがありますが

 

 

日々のお手入れや心がけ次第で

年相応に見える人と

何故か若く見える人がいる不思議

 

 

とはいえ、

ハリウッド女優によく聞く(?)

ボトックスのように

注射やメスをいれてまで

見た目の美しさにこだわるのは

個人的にちょっと違和感もあり

 

 

目に留まったyoutube動画をみながら

顔の筋肉トレーニングをしてみたり

思い出した時だけ美顔器を取り出し

ホームエステしてみたり指差し

 

 

アイパッドを触る手

 

 

そんなゆるゆると美を求める私ですが

知人に教えてもらった秘密兵器で

一か月ほど前から

若返り”をはじめました~!

 

 

まだ初めて一か月程度なので

効果を確認したく

一人で人体実験中って感じですが泣き笑い

 

 

でもね、

先日久ぶりにあった友人に

「なんかよくわからないけど

会ったった瞬間に若くみえると思った!

肌質もよくなってる?」と

客観的な評価をもらい

俄然やる気アップでございますよだれよだれ

 

 

しかも今やっている方法は

身体の周波数を整えることで

内部から変化するタイプ

 

 

年齢とともに減少する

幹細胞を体内で増やすスイッチを

オンにしてくれるイメージ

 

 

幹細胞は色々な細胞に変化できるので

身体の不調を部分を直したり

さまざまな効果があるとか。

 

 

ちなみに

器具を使う必要ゼロで

実は努力いらずなので

私のような気を抜くと

だらっとしてしまうタイプでも

全く問題なしお願い

 

 
つまり、これから年末にかけて
忙しくなったとしても問題なし!!
でございます

 

 

楽しく人体実験中でありますが

また効果のほどは

おいおいアップデートしますねスター

どうぞお楽しみに~ウインク

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

またお会いできますようにハート