HAHAHA! | やっぱオロナインH軟膏だよね!

HAHAHA!

初めましてだよねっ


僕みき子だよねっ
のりぴのブログに
うちが出て来てたから
っていうよりは
お尻の穴もぞもぞしたから
コメントしたいがためだけに
登録してみたんだよねっ


今ねっ
バイトではっぴ着てるよっ
思い出すねっ
高2の体育祭のよさこいっ
ピンクのはっぴだったねっ
のりぴは全然踊れてなくて
ニヤニヤしてたよねっ
のりぴったらぶざまだったねっ


うちらよくこんなことしてたねっ
やっぱオロナインH軟膏だよね!-10f196.jpg

こんなこともねっ
やっぱオロナインH軟膏だよね!-1f8d72.jpg

なつかしすー(´,_ゝ`)