あけましておめでとうございます | TiraMilky-* Tirasungmo-*Love

TiraMilky-* Tirasungmo-*Love

超新星のソンモさん溺愛中

あけましておめでとうございます!!
あっという間に2017年がはじまりました
本年もよろしくお願いします

Bリーグの開幕からどハマりしてしまった名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
次男の部活きっかけで、勉強させるつもりで観に行った試合がホントにすごい迫力で
それからよく観にいくようになり、12/31日の最後の日に愛知県体育館にまた行っちゃいました

{B415F3B2-02F2-45BD-8145-3586D1C39CDE}



{1AE5E2C4-E6CE-4C9A-A950-D4C541266EFB}

前回買えなかった泰斗さんベア💕

{119DF023-FA74-4D2E-A407-B7C4D446F83B}

勝手に流行らそうとDポーズ(笑)

{7DFD9104-808F-4A35-B8A6-1C6D4EA352DB}

このドルフィンズの選手のアットホーム感が好き

{F760A67E-95BE-4BBB-AC54-D96D190FB36A}

残念ながら負けてしまったし、泰斗さん試合も出れなかったけど
スーツ姿の泰斗さんも素敵だった!!
2017年はたくさん試合に出れますように!ケガしませんように

{72D3DF09-BECF-4E94-9254-236548BDBA50}

出たかっただろうなぁ〜

{BB672E4A-4A9B-44A5-80F0-FEC18C6C2FBD}

次男が憧れのあきさんのサイン当てた

{26929AD8-520D-42C1-9A1E-A78CEA41405B}

藤永選手に渡したお手紙がUPしてもらっててますます次男興奮

{EACF8220-8FA6-4E4D-86D0-AECA31AC2D90} 

前回作ったよね!!
こういうの作るの好き

{4E848B6F-74A8-4B4F-9D79-B5C1C022D757}

今年もたくさん観に行くぞ〜!!
☆活はソンモが帰って来たら動こうかなあ(笑)
やっぱりソンモがいないとダメみたい私

そんなこんなで2017年、Danceも頑張るし、長男中学生になるし、いろいろ楽しく笑いながら過ごしていきたいです

よろしくお願いします