月曜日ー!うおおーきちー!


今月もお疲れっしたにっこりでぇーっすにっこり


最近は金曜日のウキウキ感を疲れが凌駕し始めました


年齢を感じます


 

さて月曜日!(2回目

疲れは取れてますかみなさんにっこり


(いや月曜が1番しんどいよ)

 

わかる

 

人生色々あるよな

 

でもさ

 

頑張れない日があってもいいんだよ

 

とか言って休みくれないかなーにっこり(希望


おーし

 

いってみましょうか150🙌🏾反省会!

 

今回は蜘蛛を外で使ってみる出張シリーズニコニコ(もう終わったけど

今回は系統じゃなくて魔王とかその辺に混ぜました指差し

どすん昇天

きゃらのー

でんにっこり

こんな具合でやんす

にっこり

光のはどうを早めにやりたいし火力もほしいしでなんとなくラーハルトやらディアノーグを起用しました指差し

上のパテは魔獣とかスライムかなり厳しいのですが、テンプレ系を狩っていこうということで昇天下のは上も見てますが(???)超伝とか先制系、より速いロケスタが重いですにっこり


とりあえずいってみましょうかいにっこり

せい!

オムド!

これは相手よそくもありそうだけどラーハルト落とされたら嫌ですねにっこりマホカンがねー

神様がどこを天界するかー

こっちは剥がしがランダム体技しかないんでニブイチスカると厳しいですニコニコ

うおおリバらないうさぎ

こっち無属性しかしてないでしたにっこり

剥がしはとりあえずマーズにやっといたけど

ラッキー!

マーズ案外固いしどうしよう

ひよりましたにっこり閃光さみだれでもいけたかな?竜王触れたら儲けもんでしたよねー

ヴェノパニにっこり軽減の上からですがええ火力ですねスター

連続のやつ!どどどど物申す

リザオ組落としきりました昇天

ダグジャ動いてくるースター

二ラウンド目頭でいやしニコニコ

クロコが置きザオ待機🙌🏾なのでちょうぴはテキトーに斬撃しましたにっこり(雑

あと1人にっこり


という感じでにっこりありがとございました!


あ、これダークメタ爪で蜘蛛竜神爪のがいいかもにっこり

蜘蛛は多分動ける可能性的な所変わらないし

今気づいたけどまーいっか昇天

 

アストロンのドラゴン入りにも割とイケちゃったりしますニコニコ蜘蛛の行動率は流石ですスターダークもしぶとく火力出せますしねにっこり

はいー

次行きましょうにっこり

エルギ!ロケスタパテ!!

この時いつもディアと兄さん、どっちが槍なのか砕きなのか忘れちゃってます昇天

かがやくいき!

砕き当てたー指差し

マガデイン兄さんきたよー昇天

成仏ぁ!!にっこり

せい!バフ剥がし!

やりきり!

毎度にっこりエルギ頭のエルギよりは先です!

蜘蛛のAIで落としきって

ありがとうございましたにっこり

こっちもこんな感じですねー!今度は蜘蛛頭でロケスタや先制持ちを入れたゾンビとかもおもろいかもですねニコニコ

 

ほい!今月は摩天楼という素敵な戦闘集団に囲まれて楽しくGPやらせていただきました🙌🏾

スパラのチームってやっぱいいもんですねにっこり

 

同じ趣味の仲間なんだし、みんなで仲良くやりましょうよねーにっこり

でもGPで当たったらバチバチやりましょうよねー指差し

そんな感じで今後も楽しんでいきたいですスパラ(唐突

 

二月はなんか色々また大変そうですけど皆さん無理せずマイペでいきましょ指差し

そしていつもありがとございます!

 

ではこの後お好み焼き作るんで、またねー昇天

来月もぼちぼち書きますー指差しよろしゅうですー🙌🏾