お疲れ様です!でぇまるですー

 

なんか久しぶりですね!

 

S限というレア卵をじゃぶじゃぶ消費するお祭りが終わって、さぁ150!という所で体調崩してしまい間が空いてしまいました驚き

なんとも残念無念。


体調が良かった150初日〜

そこそこいい感じに積めていたんですが、帝王と竜王の調整来てからブログ書こう思ってたら胃腸炎です魂が抜ける

皆さんも気をつけてくださいねー流行ってます昇天

 

めちゃめちゃ遅くなりましたけど150GP編行ってみましょう!振り返りですねこれはもう

 

パテはこれ


 

装備は蜘蛛に砕き、後は相変わらずな感じで指差し

超竜を初手で落としきるためのフィニッシャーとして超魔入れました🙌🏾

ヒャド盾はダークのゴルアス運ゲー用にっこり


行動順は

くさったまじゅう→蜘蛛→フォロボス→ガナサ→あたし

 

といった感じ!

 

いってみますか!

 

まず来たのはドラパ!マスドラ二体!


 

この相手の編成だと2ターン目に死のルーからラザマ落とされるのが怖いので天鯖からヴェノパニムーブ🙌🏾初手でバーバラ1人にできないとちょいキツい昇天槍持ってそう


 

くさったまじゅうの落ちるとお互いにデバフ入る特性でボコボコに息刺さりまして落ちー魂が抜ける

スキップ


 

ヴェノパニからの神はで2ターン目はラザマが先手取れるように


 

毒落ち🙌🏾


 

マスドラ落としとく昇天


 

2ターン目はボンスキュで削られつつ毒が入ったバーバラを黄金のカギ爪で押していく


 

押し切り🙌🏾あざました昇天

 

次いきます

 

ダークちょうぴ!


 

2ターン目の事もあるので出来ればキンスペ落としたいので天鯖から!


 

わぁー

これ大事なんですよねー...

30%マンつやー

裁けてない人もいるぞ昇天


 

神はからホラブレできた!ラッキーにっこり


 

ボンスキュで少し落としたけど反射落ちして撃方やめ昇天白夜毒落ちでターン終


 

くぅ 30%



ぬー 30%

 
息と合わせて落とし切れたら最高でしたが昇天
毒入ってたらここでまーまー倒せるのだけど指差し



絶望感おに無気力


 

うおおー無気力


 

うおおー無気力


 

うへー無気力




相打ち汗うさぎすみません

ありがとうございました無気力

 

ちょうぴは劇毒避けられたらわりと試合終了だよなんですよねー無気力

 

んだら次行きましょう無気力

 

ケトス超竜!やっと竜王きた




 

ヒートヴェノム🔥仁王してこなかったにっこり


 

ケトス相手の時はヴェノムパニックがいい火力指差し



神はからのAI追撃ランダム3回攻撃🔥



これで相手を猛毒にしつつ毒深度上げていくんですよねー魂が抜ける



ホラブレ昇天

寝かしつけたけど追撃で帝王お目覚め双撃どべし魂が抜ける


からの毒落ち指差し



毒落ち指差し


 

おやすみ指差し

 

 

優しいボーンスキュル昇天


 

あざました🙌🏾

 

15戦くらいやってやっと竜王出てきたw

(ちょい前にフリーで流してた時はちょこちょこ遭遇したよ)

 

4日前くらいに想定していたダーク帝王竜王は既に絶滅したのかもしれないですね凝視

 
ちょうぴ帝王が多くてこれメタかましてるのかもなーと気づいた病み上がりです昇天
 
後半の15戦くらいはまた次回に🙌🏾
 
戦績リセットしたので後でトータル勝率みていきます真顔言うほど数やれないですけどねw30くらいかなー
まぁ僕引退してるんで昇天
 


え?
 


後半へ続く!!
 
ありがとうございます{emoji:618_char4.png.昇天}またねー!