こんにちはニコニコ
またまた日記の様にまとめ綴り残していきます照れ
9月最後の3連休スター
子供も大人も楽しめた連休でした♡

1日目新宿へお買い物花

ガストランチ…ファミレス様々です♡

おかーちゃん、粉ミルクに頼り2杯目飲んでまった看板持ち


マルイ屋上は癒された…秋の気配を感じ気持ちよかった照れ


おやつの時間⏰

ルミネ前のワッフル🧇と東南口広場前にある勝五郎🍧で

いちご氷と抹茶ラテ


夜は花火大会🎆次女ちゃんホラー化w長女ちゃん猫娘


多摩川の屋台はどっこも大行列ニヤニヤ

毎年コンビニや道中の屋台で買ってお家飯ビールニヒヒ



2日目親子共々友達と過ごす花

うちでランチして遊んでからの〜


都内の地域お祭りに参加音譜


からの〜カラオケ🎤音譜

長女ちゃん、お友達と初カラオケでテンション爆上がり!

ずっと行きたがってたので連れて行けて良かったです^^

家族ぐるみのお相手はアクション友達のファミリー♡

旦那さんもスタントマン…やることがスゴイポーン

怖いものなしで子供大喜び爆笑怖がらないお子達もスゴイデレデレ


お友達の長男くん、卒乳しお酒解禁✨

おかーちゃんは、オッパイカチカチ覚悟で飲み続け…


3日目も共に過ごすゲラゲラ

気持ち良くおかーちゃん同士酔いまして泊まる事に笑

3日目は公園で遊んでマックランチハンバーガー🍟


ながーーーいお付き合いのアクション仲間でありママ友ニコニコ


最高の家族と過ごせた連休となりましたニコニコチョキ