こんばんは流れ星


次女ちゃん順調に成長してくれてましてハイハイ笑い

行動範囲が拡がり、日帰り旅までできる様になったおかーちゃんですおねがい飛び出すハート

前回のblogにて秩父長瀞行ったのを紹介しております音譜


先月は他にも、築地で旦那さんのお仕事仲間とお食事ランチひらめきキラキラ

最後に銀座築地行ったのいつかも忘れた爆笑

それくらいぶりだったのでテンション上がる⤴️笑


会食場所は【築地ボン・マルシェ】

築地ボン・マルシェは、築地の新鮮な食材を使い、イタリアンをベースにした新ジャンルの築地料理を提供されている。


旦那さんの後輩が働いているお店で、次女ちゃん連れもあってか沢山もてなしてくれたんですー笑い泣きラブラブ


大人3人なのになかなか広い個室あんぐり



ランチからフルコース頂いちゃいましたお願いキラキラ


肉料理もあったのに、途中次女ちゃんの対応に撮る余裕無くなっていた爆笑

コース料理なんて、いつぶりだ〜酔っ払い音譜

なんて〜テンションあげあげだったけど、

お食事も美味しかったんですが、お話しに夢中でてへぺろ

次女ちゃんの対応しながらもあって食の記憶が曖昧爆笑

写真撮れるだけ撮っといて良かったですゲラゲラ



また別の会食では〜グリーンハーツ


役者時代の仲間と集う〜イエローハーツキラキラ


漫画家


プロ漫画家に「◯ちゃんと◯ちゃん描いて〜!音譜

と姉妹を描かせる長女ちゃんに応える友♡

やさすぃ〜ラブ


わんちゃん達もお揃いで〜スター


俳優、MC&声優



皆さん今尚現役で忙しく、なかなか揃って会えない事もある中、こうやって集えて昔と変わらぬ居心地の良さで過ごせる時間が幸せ過ぎました笑い泣き


も〜〜❣️しゃべり倒したゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ花


コロナを機に芸能活動辞めて2人目計画しつつ仕事子育てとて交流が減少したのもあり泣


家族以外と話せる時間が今とっても新鮮で楽しすぎますラブスター



現役の頃は、日々目まぐるしく…

行き交うメンツ、現場、スタジオ、稽古場、劇場で当たり前の様に集って淡々とやり過ごしていたんですよねニヤニヤアセアセ


当たり前が、当たり前じゃなくなる事は何度も訪れた。


大切な人達と集い楽しめてる日々に感謝酔っ払いお願い


そんな大好きな方々と集える機会も戻りつつあるお願い


子供が誕生する前によく行ってた場所とか、

また巡りたいなぁキラキラキラキラ



次女ちゃんも順調に成長中飛び出すハート


 

離乳食が始まりますおねがい