こんばんは流れ星


ここ最近、連日の汗ばむ気候に…

限界を迎えたおかーちゃん不安


髪切った✂️


髪の毛乾かすのに時間がかかるニヤニヤ

肌に毛がくっつくニヤニヤ


ただでさえ、産後の抜け毛で掃除が大変笑い泣きあせる


排水溝、洗面台、洗面所、枕周辺、部屋の床中

定位置周辺  と・に・か・く


髪の毛だらけチーンガーン


よくもまぁ、毎日こんなに抜けてもハゲないなぁうずまきと謎めいてたんですけどね笑ううさぎ


襟足から新たな毛が沢山生え始めましたー!!


へ〜襟足の毛が抜けまくってたのかぁ🤔と

ヘアサロン行ってバッサリ切って気がつきました泣き笑い



夏を迎える準備出来ましたグラサンチョキ

39歳のおかーちゃんアップは限界があるので顔かーくす🤪