こんにちは照れ


あっという間に7月ー‼️


6月後半は予定を詰め込んでた中、

家族全員風邪っぴき🤧

長女ちゃん、お父ちゃんが同時期に、それが次女ちゃんに移り、看病続けてたおかーちゃんが最後に全部貰う訳ですね〜ゲホゲホあせる


まぁ、大事に至らず全てのスケジュール予定通り過ごせた。。。(順次綴り残せていけたらと)


その中でも一大事イベントキラキラキラキラ


長女ちゃん、5月下旬に入会したダンス教室が1ヶ月後発表会で〜アセアセアセアセ


いきなり初舞台を踏む事になりましたびっくり







3枚目は親御さんも一緒に〜な流れでステージに呼ばれた。


リトルクラスは、自由な発想のまま好きに踊ってちょーだい形式なので(一応振付あり)

それならば稽古期間も何もないか〜と思い飛び入り参加しちゃった訳です笑ううさぎ


ダンス教室は今の長女ちゃんには、とってもハマっている様で、週1のレッスンを指折り数えて楽しみにしておりますおねがい飛び出すハート


毎週の楽しみが出来ておかーちゃんも嬉しく思う今日この頃ですニコニコスター