こんにちはニコニコ


年初めの頃に遡るんですが…


突如、パウ・パトロールにどハマりした長女。
おとーちゃんが、西松屋行く度におもちゃ買ってあげてて絶望(親バカもいいとこだぜ真顔

おトイレでうんち出来るようになったしと早急に残りを全部揃えちゃったチーンピリピリ

おとーちゃんからしてみれば、揃えたって2万なんぼ?どってことないみたいだけど、、、


おかーちゃんは、いつまでも大切に扱ってほしい、飾って欲しいと願ったよニヤニヤ汗


なもんで、新しく棚を新調しスペースにゆとりを作り初めました〜目



ボチボチ、次女の誤飲を気をつけねばと言う事もあるんですけどねてへぺろ

もう一つ同じ棚買おうと思います指差し

このエリアは長女の物90%占めてます爆笑

お部屋が少ないと、リビングが遊び場となっちゃいますねデレデレ

娘ちゃんには、遊んだ後は小物をそのまま置かないように片付ける事上差しと忠告する日々です笑ううさぎ


シルバニアファミリー街に、長女ちゃんが建てたピタゴラスビル現る〜!


しかも〜よ〜く見ると目

パウ・パトロールメンバーも仲間入り〜笑ううさぎスター


草も三角ピタゴラスで表現する…合格


5歳児の発想力が豊かでびっくりあんぐり飛び出すハート


ピタゴラス

シルバニアファミリー

パウ・パトロール

100均、ガチャガチャおもちゃw


フル活用で遊んでるのには驚きました拍手


シルバニアファミリー街は、パウパトロールが守ってくれてると、アニメ同様出動させてますおいでゲラゲラ


発想が働くおもちゃは重宝させていきたいですねおねがい


ちなみに…

誕生日に娘がコレがいい〜‼️と激しく求めプレゼントしたこちらうさぎ



アンパンマンのパン屋さん🥖


2日で飽きてたニヤリ泣


きっと!!

お友達が来てくれた時は盛り上がるビックリマーク

月齢上がったら新たな発想でフル活用してくれる!!


そう期待するしかない、おかーちゃんなのでしたデレデレ