こんばんは流れ星

ブログタイトル諸々新しくしました口笛

新設した頃は、芸能活動と平行で子育て日記と行きたいところでしたがうずまき

現在、愛娘2人との生活が中心おねがい育休中花
長女産んで間も無くコロナで、芸能活動はそれ以降しなくなりました。

育児に奮闘しながらも、子供に負けず好き勝手楽しむママブログとして、改めまして綴り残していきたいですニヒヒ


今までのアイコンはアー写でしたニヒヒ



どちらも結婚して間もなくの頃のおかーちゃんニヒヒ


この頃は、身も心も引き締まってたなニヤリ




身籠ってからは身も心も削られる日々だけど無気力ガーン

それもまた幸せな人生となよだれグリーンハーツ


新しいアイコンは、毎晩飲みまくってた頃の写真笑


アー写封印からの飲兵衛写真だじぇ笑


同一人物です⚠️オンとオフと言う事で🤫


次女ちゃんの心配事も無くなり、姉妹が仲良く過ごせてる暁には、また外での活動拡げていきたい飛び出すハート


やりたい事が、まだまだあるのじゃニヤリキラキラ


3姉妹ですか?!と、いつか言われてみたいおかーちゃん笑


いつまでも若々しく❣️も目標ですちゅー