こんにちはおねがい


先週、妊娠糖尿病からの産後3ヶ月経ちブドウ糖検査を受けましたデレデレ


結果は、、、標準血糖値に戻っていました🙌


妊娠7ヶ月で、妊娠糖尿病と診断され泣くうさぎ

転院からの〜出産まで真面目に血糖値上げないように頑張った甲斐あった〜笑い泣きスター


ずっと、載せたかったんですが〜笑ううさぎ

聖マリアンナ医科大学病院のお食事❣️🏥

(神奈川県では有名な病院かと…)

産後入院中のお祝膳がまぁ豪華で✨揚げたて、新鮮ですんごい美味しかったのが忘れられない笑い泣き






何より美味しいのと、お腹いっぱいに食べられる喜びと、無事に子供を産んだ事とで泣きながら食し、この上ない幸せを噛み締めた瞬間でした笑い泣き✨✨


入院中の病院食も、薄口でなくしっかり美味しかったラブ





















産科の助産師さん、内分泌内科の先生優しかったし、大きな病院だけあって、予約したってすんごい待たされ1日通院で終わる日も多々あったけど、お世話になりました泣き笑い


聖マリアンナ医科大学病院て丘の上にあって大学病院でお高くとまってるイメージで(こらっ💦)私には縁がない病院だと思ってました爆笑


まさか、こんな形でお世話になるとは思ってなかったので、今でも通っていた事が不思議な感覚w

2023年に新病棟も設立し、入院中は綺麗な院内で感動でしたニコニコ(妊婦健診、診察は旧病棟でちょと薄暗く昭和感満載でした爆笑


よくして頂いたけど、もう通うのは控えたいので

病院食の様にバランスのよい食事を心掛け適度な運動も意識して健康な血液を維持して行きたいと思います…


って、食べたいのは我慢せず食べてますがよだれ





てへぺろてへぺろてへぺろ





できるだけお野菜取り入れた食事意識で糖尿病にならない様気をつけていきます💪ちょっと不満



さようなら糖尿病…

さようなら聖マリアンナ医科大学病院…


歩く