こんにちは照れ

しばらく空いてしまいました。。。
おかーちゃん、生きてます照れ

本日、産後3ヶ月後の負荷試験日。
(妊娠糖尿病でした)
甘〜い炭酸(ブドウ糖)飲んで…
午前中に30分毎に5回採血しましたニヒヒ

通院だけど、久しぶりの1人時間✨✨

溜まりまくってる料理を待ち時間にアップしますちゅー







産後しばらくは来客が続き、その度旦那さんがおもてなししてくれました♡


産後の1ヶ月健診を機に、私もキッチンに立つ様になり買い物行って、家族との食卓も楽しみましたニコニコ

















私の簡単料理だったり、旦那さん料理だったり、ケンタッキーだったりw


GW前半は、来客との時間を楽しみ…

後半は川越のじいじばあばの元へ飛び出すハート






メインは2夜連続でBBQでしたウシシ


もっといろいろ食べたのに、写真撮り忘れてるな…


小さい子供が居ると、ゆっくり撮ってるゆとりがないですねぇ泣き笑い


食べたい❣️が先に勝っちゃうのもあるんですがw

血糖を気にせず食べられる事は幸せな事なんだと噛み締めて行きたい…


血糖数値が標準に戻ってますように〜‼️‼️




結果を待ちますデレデレ