こんにちはニコニコ

今日のランチ、4ヶ月ぶりに〜
インスタントラーメン食べました🍜✨


チャルメラ(ピリ辛ネギわかめアレンジ)卵入り


1食500キロカロリーで、おさめなきゃいけない凝視

そのためには、麺を2/3にしなきゃいけないしバランスよく食材も摂らなきゃなんですが〜

肉や魚摂らない分えーいダッシュと全部煮てやった!🤫


スープ抜きで600kcal軽く超えてると思われるぶー

辣油、胡麻油も入れたから笑い分散食(補食)は控えようドクロ


現在、妊娠糖尿病の私は食制限が厳しい真顔


つい最近までは、副鼻腔炎やら妊娠による胃の圧迫といろいろ重なり、食欲旺盛から回避出来てたんです。おかげで好物のラーメンも食べる気全くしなかったんですが、、、

最近、ラーメン食べたい気分が戻りつつある✨✨

焼肉とか重たいものも食べたい気分になってきたラブ


赤ちゃんが、少しずつ降りてきてる気もしてましてスター


出産までの残り1ヶ月、益々血糖測定に悩まされそう!おいでゲラゲラあせる


年末年始に食欲戻らなくて良かった〜笑い泣き


祝い事は盛大に行きたいですから〜

豪華な食事達を…食べちゃいました〜指差し


測定時間や食事量は気にしつつ食べれたので

数値はセーフ✌️

超えた時もありましたが、

昨日の3週間近く空きました診察で先生は気にしてなかった。

私、今のところ〜優秀ですw


そんな年末年始の豪華な食事達、一挙公開ラブ✨✨


🎄クリスマス🎄

24日は、おかーちゃんの簡単用意笑ううさぎ

ポテサラ、ほうれん草ソテー、スーパーのチキン、コーンスープ

25日は、旦那さんのプロ料理♡

キッシュ、チキン、アヒージョ、カルパッチョ、前菜

この日は、流石にお友達誘って一緒に食べて楽しい気分を重視して気をつけて食べました花


甘いもの、お菓子、禁止ですが…

クリスマス解禁させてくれ〜おーっ!!!


と、今年フラレ続けた自由が丘のパティスリー

パリセヴェイユのケーキを最後の最後でゲットー❣️


右のホールケーキはパレスホテル東京のケーキラブラブ


も〜美味でございます〜✨

妊娠後期は甘いものを欲する!!!

限度を決めて、少量ずつ味わって数値上がらないように…

おかーちゃん、耐えましたよ不安笑


バス年末から川越へ車

ラーメン年越しそばラーメン

じいじが作ってくれる年越しそば✨

旦那さんと仲良く食べた。蕎麦1/3と海老天1本もぐもぐ

妊娠糖尿病じゃなかったら、ペロリ行けたかもw




おせちおせち料理おせち


鰻肝達やお刺身


🍣寿司屋で働いてた方が握ってくれたお寿司🍣

生物だと我慢してたら「新鮮なんやし、だいじょ〜ぶやて〜」と

関西人ばあばに推され、即食べてしまったショック

食べてなんともなく良かった。

ほんと〜に美味しかったお願いラブラブ





🦪広島から牡蠣を送って頂き旦那さん腕を振う🦪

流石に、私はあたる人間なので断固食べませんでした泣

あたる前までは大好きだったから辛かったw


と、今年のお正月も食に恵まれ、好きな方々と過ごす事が出来、日常の有り難みを再確認出来た年末年始でした泣き笑い飛び出すハート


陣痛、産後回復の付き合い、お乳問題に腱鞘炎…

夜泣き、、、思い出してくる。キリがない!笑い泣き

まだまだ自分らしく過ごす事は難しい。

新たな子育てが待ってますが、私が願った事。

2024年は、子育てを娘ちゃんと楽しんで、たくさん笑っていられたらいいな〜✨