こんばんわ流れ星

改めまして、半年以上ぶりに帰ってきました。
ご無沙汰になった理由を明確に話しますと、
妊娠しました。
つわりが始まっていて、スマフォいじってるのもしんどかった絶望あとは…
二度の流産経験もあり、公表するのを躊躇ってしまいました。そうこうしてる間に安定期を迎える事が出来ましたが、長女ちゃんは、風邪を繰り返しショック
私も体調優れない日々が続き副鼻腔炎へと悪化チーン
1ヶ月以上顔面痛すぎの中、薬の処方はなし🙅‍♀️
痛み止めは貰えたものの初期は全く効かず💦
痛い、鼻詰まり、咳、痰のオンパレードで寝られない日々。
その時から、ご飯もまともに食べられなかったんですが、同時に妊娠糖尿病も発覚しましたガーン魂が抜ける


毎食前後、時間守って血糖値測って分散食の補食を補って夜は食前にインスリン打って…

こんな食生活が30代でやってくるとは〜おいでニヤニヤガーン
長女の時は、な〜んの問題もなく出産できたもんで甘くみてましたね汗


3項目該当…やむなしチュー


妊娠糖尿病になり大学病院へ転院。

通院も増えて医療費も容赦ない。


当初は受け入れられずでしたが…


カラダリセットと思うようになったら、すんごい楽になりまして照れ


年明けから産休も頂きまして、、、


ストレスレスになりましたラブ

長女に対しての育児トラブルは付きものですがドクロ


食生活も気をつけてれば、太りようもなく…


妊婦姿記念に撮る。現在9ヶ月(34週) 
風呂上がりのご無沙汰おかーちゃんです笑


お腹の赤ちゃんには、しっかり栄養行き届いてまして順調に成長中おねがい

おかーちゃん自身の体重増量はなし‼️

臨月近い事に、会う人会う人に驚かれる。

服装によっては、姿勢によっては妊婦と気付かれないグラサン


残りの1ヶ月程で急激に膨らむかと思います・・・

卒乳後にやってくる体型崩壊の危機。


産後…スタイルをいつまでキープ出来るか不安


妊娠糖尿病から解放され、暴飲暴食しまくってない未来でありますように〜…笑い泣き