こんばんは流れ星

最近食べたあれこれを久しぶりに載せていきたいと思いますもぐもぐ

初めて食べたバーミヤンの麻婆麺

思った以上に美味しくて、更にラー油をたっぷり入れたら旨さ倍増ウインク

検診前日でお酒なしの空きっ腹だったからか余計に味わえて頂けました♡


娘ちゃんの食欲が無かった時に、私も酒のつまみ程度に食した二人飯。

お家で美味しい冷凍唐揚げ😋直ぐに食べたい時にと思って、ブロガーさんの紹介でも気になって買ってみた^^

味がしっかりしていてジューシー⭐︎

ハイボールすすむくんです♪他、豆腐キムチとペッパーチーズ


親子共々食欲なかった日に、それぞれ食べたい物を♡

右下のメロンパンは、食欲無い娘ちゃんが「メロンパン食べる」とな。「マック食べたい」言ったくせに食べず…遊び始めたワガママ証拠の写真真顔

その後は、どちらも食べませんでしたドクロ

大人は、そうめん焼きなす酔っ払い旦那さんが用意してくれたから、作ってもらえる喜びもあり美味しさ2倍❣️



旦那さんが、作り冷凍してくれていたシェフカレーを用意して、ブロッコリーにシーフード&きのこ使ってガーリックソテー⭐︎

娘ちゃん徐々に食欲戻り、別日で鍋した日、久しぶりにいっぱい食べてくれました❣️


食が進む作戦で更なる試み!本日は手作り餃子🥟

お母ちゃん、無性にえび餃子食べたくて自作♪

白菜エキスで包むグッ

娘ちゃんは「えびいらない」との事で娘ちゃんの用意した後、惜しみなくえびドーン💥🦐


具が微妙に残ったから、どこかでお母ちゃんのつまみになるなウシシ


えび餃子厚揚こんにゃく煮&枝豆


プリンプリンのたっぷりえび餃子を鱈腹食べられる幸せお願い


娘ちゃんも完食してくれて幸せ泣き笑い

味噌汁は、白菜の塩漬けで出たエキスを無駄なく使用しました^^


一緒に作った甲斐あったな〜飛び出すハート

娘ちゃんには皮に具を乗っける作業してもらい、お母ちゃんは包む作業をしたんですけど、見事な連携プレイでした目がハート

いっぱい、褒めたのもあってか、餃子食べるの楽しみにしてくれて泣き笑い


食欲戻って良かったおねがい


咳も出始めてたんで小児科連れてったら風邪と診断され…その影響なのか、成長過程での問題なのか??ですが、いっぱい食べてくれる事は親として喜ばしい👏


感動的な週末ご飯となりましたウインク音譜