こんにちはニコニコ

1月が、あっとゆー間に終わりました爆笑
ママ会
女子会
新年会
飲み、飲み、飲み会‼️🍻爆笑

旦那さんの、顔色伺いながらも楽しんでますキョロキョロラブラブ
場が大丈夫なら娘も連れて行きますが、
気になっちゃってね〜気にしないで飲みたいが本音🫢
気になっちゃってと言えば〜
去年から、アクション練習復活して娘も連れてってるんですが、この前お友達居ない時
私のアクション中に後ろから
ヒョイと現れたもんで、回し蹴り戻しの際に
顔面蹴っちゃったガーン
蹴り入れ後でまだよかった…
一瞬、大泣きしたけど打たれ強い‼️
娘も元気いっぱいです爆笑

先輩のお子や旦那さんのフォローがあると
練習に集中出来るんですが…

居ないと、私練習に入れない〜💦
娘の運動場と化してます笑
4年以上ぶり‼️
身体を慣らしつつ引き締めていきたいのが
今年の目標スター
連日飲みすぎてるのもあるので🍻マジで動かないと絶望
重たい体スッキリしてやるぜDASH!


家族のイベントと言えば飛び出すハート

おかーちゃん誕生日でした🎂ニヒヒ

4度目の正直で、やっとディズニー行けました♡

5月の3歳の誕生日で行く予定からやっと…


おかーちゃんとばあばのお祝いなのに…娘ちゃん爆笑

フードファイター並みに、すき焼き独り占めもぐもぐ

田酒、好きな日本酒だー!おいしかった♡


お祝いに旦那さんとお好み焼き屋ランチデート❤️

下北沢「HIROKI」

こちら、孤独のグルメで五郎さんが食べに来てたとこ⭐︎

ずっと行ってみたかった^^

全部美味しい!お野菜もたくさん摂れるからありがたいです♪


間にママ会挟んで夜は、旦那さんステーキ丼作ってくれましたラブありがたや〜ありがたや〜ラブラブ

最近の家ごはん!もっぱら鉄板か鍋!

お家にゆっくり居れる時間少なくなり、

簡単飯か外食です拍手


ラーメン愛は変わらずぶちゅー

カップ麺は最近食べても写メしてないチュー


こちらは、ディズニーの帰り東京駅で食べたラーメン

神座KAMUKURA

私は坦々麺…だった気がするうずまき

台湾行った際が一気に蘇った味です。

本場の台湾ラーメン食べた感覚。

独特?の香辛料が強めの一杯でしたもぐもぐ


今日は、やっと時間に余裕が出来たんですが、

免許証の更新行ってランチは最近近所にできた舎鈴ラーメン


中華そば「舎鈴」

こちら、つけ麺推しなんだろな〜なんですが

私、つけめんが苦手で…

ラーメンは熱々じゃないと嫌なんですウシシ

前回、保育園の帰りにも食べたんですが

娘の世話してたら、熱々も冷めるは急いで食べたのもあり、美味しい‼️記憶は残ってたので再度一人で味を嗜めたく来店ゲラゲラ

こんなに味濃かったっけ⁈熱々じゃないし笑い泣き

アレアレ〜⁈チェーン店あるある。でも同じお店。

本来の味を求めるのはなかなか難題かもしれません照れ


さて、私の自由時間もそろそろお終いです〜…

早いお迎えへ行き、娘ちゃん皮膚科へ連れて行きます。

なかなか肌荒れが治らず…


2月も大切な方々と!仲間と!家族と!

元気いっぱいで楽しく過ごしていけますように🙏✨