こんばんは流れ星

昨日から体調が随分とよくなり〜✨
本日は、昼間の晴れ予報に娘と公園へ🥪







おかーちゃん、久しぶりのこんにちは爆笑スッピン万歳🙌

外の空気を、日差しをゆっくり感じたのは
どれくらいぶりかな〜おねがい
遊んでる娘を眺めながら優雅な休日照れ
気分転換にもなり、
怠けた身体にも刺激を入れ始めます⭐︎

雨予報の時間前には帰りたかったのに、
家のそばの薬局で買い物寄り道したら
降り出してしまった☔️

暑かった後のアイスキャンディーが…

汗よりも、雨でびしょ濡れ乱れ髪〜ニヤニヤ


間も無く、勝手に寝落ちてました♡



この1ヶ月半程、殆ど遊んであげられなかったので

素敵な休日が戻ってきたと嬉しく思います。


私も体は素直でありますウシシ

多少なりともエネルギーのサイクルをし

汗もかくと、お酒が美味しいのだと

思い出すゲラゲラ音譜


四川鍋作ってみた⭐︎


娘は、ノーマル鍋。


冷蔵庫のありとあらゆる食材詰め込み。


栄養もしっかり摂りました❣️


6月の予定もどんどん入り、

自分らしさを取り戻す👍


明日はやっと、ゆっくり家族3人旅❣️❣️❣️


行って参ります〜飛び出すハート