こんばんは流れ星

娘ちゃん…鼻水、鼻詰まり、セキと
今日も朝から賑やかでしたが、お薬貰って飲み
お昼寝いっぱいし、今宵も早い就寝にっこり
早い完治期待出来そうです👍

昨日は、職場(有料老人ホーム)で
熱発続いてた利用者様が下熱したので
通常の生活に戻したと思ったら
コロナの疑いに凝視
急遽スタッフもPCR検査💦
毎週唾液採取の提出してますが、
鼻腔まで綿棒みたいなの入れるやつでぇうずまき🤧
くしゃみ止まらなず涙出るわで大変だったんです汗
15分程で直ぐに結果出るやつだったのですが…
利用者様も全スタッフも陰性だったので
安心しましたにっこり

娘も、風邪っぴき以外は元気モリモリなので
何よりウインク

病院後、コンビニ寄ったらサンドイッチ食べたいと…


お昼に食べさせました。


おやつにケーキも照れ




夜は、たっぷりお野菜のとろみうどん⭐︎

大根、人参、玉ねぎ、カブ、しめじ、えのき、ブロッコリー

わかめ、たまご入り♡


おかわりした花


おかーちゃんは、ちょとやってみたかった指差し



この組み合わせ、美味しいだろう❣️



私のお口にはとても合いましたよ❣️❣️

韓国海苔に焼きそばと納豆混ぜたの巻いて食べる。

冷めても美味しい、おつまみとなりました♡

納豆のタレは全部入れたら濃いと思うので、

チャレンジャーな方は加減して食べてみて下さいニヒヒ


娘ちゃんにも食べさせてみたら、どハマりw

うどんもあるし、子供にはあまりおすすめ出来ないと

2巻までにしました。

もっと食わせろと、うるさかったけどw


病人なのに、やかましいし、飛び跳ねてるし

めちゃくちゃ食うし、余計な事してくれるわで笑ううさぎ


安定の親子ライフ泣き笑い


イライラ募るのは日常茶飯事ですが、

子が元気であれば、親は幸せなんだと

気づかせて貰えた1日でしたハートのバルーン