こんばんは流れ星

長いお休みの方、いつも通りの方、
予想外の過ごし方になった方…
様々なブロガーさんのGW覗かせて貰いましたニコニコ

私も、前半は川越を満喫、後半は飲み過ぎて⁇
不調だったりw仕事だったりとうずまき
いろんな意味で濃い1週間でした笑い

うまいことまとめて、後に2022年のGWを残し綴ろうと思いますが、暇な時に編集したいと思います飛び出すハート

とりあえず、水曜には帰ってきてましたくるくる

ダブルベッドやら粗大ゴミをこどもの日に出す事になっていたので指差し

部屋がベッドに占領されてたので解放して

家族3人でお布団敷いて川の字で寝る事にしました♡


少しでもスペース増やして解放だいチョキ


今月も、コツコツ断捨離整理続行でっすダッシュ



ご飯の方は〜ナイフとフォークラブラブ



帰ってきた日は、旦那さんが以前ストックしてくれていたホワイトソースで…


グラタン作った♡


娘ちゃんはチーズクリームシチューに🍞


木曜日(こどもの日)


お家焼肉♡


この日、胃の調子悪くてノンアルw

けど、このゆずッシュ好きちゅー


この後、娘ちゃんにケーキ🍰を食べさせたりしたんですけど、私くたばり写真無しw


今日は、日高屋行ったんですけど…

完全に撮る事怠りました笑ううさぎ


どんだけ、やる気ないんだハッ


明日は(もう今日だ)小児科へ

午前中行く予定です。


いい加減寝よう看板持ち


娘ちゃん、風邪っぴきになってしまう。


今週末は、大人しく過ごします照れ