12月🎄🎅🏻





2日はJSB LAND💙💙💙



同じ日に拓哉が観にきてた伝説の日🤯

今年は何だかんだ三代目にたくさん会えた!





9日はBA富山セミナー⛰️


自分にびっくりだけど

初めて一人で新幹線乗って

初めて富山まで行ってきた😂🚄






10日は地元メンバー我が家に集合✩






16日は大学メンバーでまやの新居へ🏠





23日はTJBBとウルフ🐺🚀


ウルフが奇跡の最前で

PowderSnow聴けて最高すぎたよ🥹❤️‍🔥






24日はお家クリスマス🎄🎅🏻


今年はお姫がクリスマスを理解してきて

より一層楽しいイベントになった🎊





26日はTAKAHIRO忘年会💜


今年はTAKAHIROにもいっぱい会えて

大好きな歌をたくさん聴かせてもらえた🥹





29日で仕事納めて





31日は有明でライブ😂

ほんと今年はたくさん推し活した👏👏笑






2月に保育園が無事決まって

3月まではお姫とまったり過ごして


4月から保育園生活が始まって

5月からワーママ生活が始まって


毎日があっという間だけど

けーの協力があるおかげで

予想よりは余裕を持って過ごせてる🤝



でも合間に色々予定入れると

体力無いからやっぱり疲れるのか

体調崩す頻度が増えた一年😹



実家暮らしの頃だって

毎日22時くらいに寝る生活だったし


その頃から考えたら

我ながらよく頑張ったよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✊



あと今年はBAに出会って

正しく効率良く綺麗になる方法を

色々教えてもらって自信がついた一年だし


これからやりたい事も出てきて

人生のターニングポイントになる年だった☺️



いよいよ3月には30代に突入するし


2024年はやりたい事の実現のために

自分のために色々行動していくつもり❤️‍🔥


来年の今頃はどんな風になってるかなぁ💭



2023年の自分、

頑張った!ありがとう🐇♡


2024年の自分、

ここからまた頑張っていこう🐉♡