11月🌰🤎





8日は同期会🩷


産後初めて平日夜に飲み会行った🍻

同期だけだし気兼ねなく楽しめた🥰


次の日見事に寝坊したけど

時短勤務なおかげで間に合った🤣👍






11日にBA東京リアルセミナー🗼


すごい人数いて、ど緊張だったけど

オフ会で会えてない講師の方に会えたり

色んな交流できて楽しかった☺️💓





でもここで気張ってたからか

ただ単に気温差なのか

12、13は熱を出す始末😹





18日は元育休組集合🤍

延期してやっと🥹✊






22日は有休とって買い物とかして🛍️


23日は祝日で午前は

お姫のクリスマスプレゼント見に行って


午後になったらまた熱が出て🫠

39℃まで出てしんどかった、、



25日は何とか熱が下がって

昼間はウルフのイベント行けて🐺




夜は同期と先輩と会えて🎄🤍





楽しかったんだけど、、

次の日目が真っ赤になり、声出なくなり😂


お姫の軽い目やにからうつったのか

完全にまたアデノにかかって


熱はぶり返さなかったものの

一週間くらい眼鏡+声出ない生活😷




楽しいことは楽しめつつも

体調不良が続いた月だった🤒