9月🌕🍂



3日は久しぶりのりおなな❤︎

コンラッドアフタヌーンティーへ🫖





三連休は初日は

同期と先輩たちとご飯食べながらお喋り♡


日曜日はネオエグミーグリ😍😍😍

雄飛とすーくんに鎖骨見せてもらった😍w


ビルボード広告も見れた💖





21日はTAKAHIRO武道館公演💜


一日限りのメモリアルライブ

これもめーーーーっちゃ良かった🥹





23日はまた高校メンバー🏫

いくに10年ぶりくらいに会った😮






そしてこの日の夜に

お姫が初めて嘔吐して⚡︎


結局2回嘔吐しただけで済んで

しばらく体調微妙だったけど

9月も保育園休まず行ってくれた😖



ただ3日後くらいに

私とけーにも見事にうつって

軽い方なんだろうけどしんどかった‥😇


9月に胃腸炎かかると思わなかったよ、、





あとは3歳児以降の保育園検討したり

提携園の運動会やお祭り参加したり


夏に甚平着れなかったから着せてみたけど

着心地が嫌らしくギャン泣き🤣


来年着れるかな〜〜〜