8月🌻🍉

一言で言うならばウルフの月🐺❤️‍🔥




夢者修行には3回行きました❤️


どれも優先めっちゃいいところ入れて

間近でたくさん見れた🥹❣️




真夏なのに全部屋外だったおかげで

日焼けがすごかったけど悔いなし✌︎


お盆含めて6連休とったけど

ウルフに始まりウルフで終わった🤣





あとはウルフからの三代目行ったり😹💙





おかいつスペステにも初参戦🤍

これも席良くて最高だった🥰





あとは久しぶりに高校メンバーに会ったり





中目黒にラブレッティー飲みに行ったり😂





後半はお姫が4日間発熱⚡︎

ヒトメタだったかなぁ🤒


4日も熱下がらないの初めてで

食欲落ちてたし心配した(,,•﹏•,,)