6月🐌🪷


予定入れすぎず

比較的まったり過ごした月🍬




予定があったのは

3日に同期と先輩とランチ🍽️


先輩たちとかれこれ1年半ぶり🥲

たくさん喋って笑った日☀️





そして12日のTAKAHIROソロライブ💜


大好きなソロ曲いっぱい歌ってくれた🥲

ハラミちゃんがゲストに来て

もっと強く歌ってくれた🥲


TAKAHIROソロライブは

いつも絶対感動的で、トークが楽しくて

ファンの期待を裏切らなくて大好き🥹💕





あとは17日にブロ友さん集まり❤︎





18日、昼間も超元気だったのに

寝る直前から急にだるそうにしだして

次の日は39℃超えの発熱🤒


大流行してたヘルパンギーナでした⚡︎


でも予想より軽症で

食欲もずっとあったし次の日には解熱して


月火だけ休んで水曜からは保育園行けた✌︎





あとは卵アレルギー発覚したのも6月🥚

6月は病院たくさん行った🏥





6月最終日はお休み取って

初めての保育参観へ♡


目の前の大勢の大人にびっくりして

最初は先生にしがみついて泣いてた🤣


普段の様子がわかるビデオ観たら

保育園すごく楽しんでて安心❣️




あとはこの頃からやっと

二つ結びができるように👧🏻


薄毛ちゃんだから

ついにここまで来たー!って思った✊


一気に女の子感増した🎀