5月🎏🌿





私もうつって熱出たところから

始まった5月😂😭


けーが仕事休みで助かった、、!


この頃にはお姫は治ったけど

その後けーも熱が出て

治ったと思ったら今度は私がぶり返して


咳止め飲んでも咳が止まらず

一時間しか寝れなかった夜もあり🫠


目が結膜炎になって開かなくなったり🫠

声も出なくなってしまったり🫠


GWの予定は全部キャンセル🫠🫠



そんなこんなでGW明けに

仕事復帰予定だったのに

早速2日お休みしました🫠🫠🫠





5/10〜無事に復帰して

最初の週末は三代目玉アリ💙


土日当たったから2days楽しんだ🤗

土曜は久々にアリーナで楽しかったなぁ💕





その次の週末の5/20はBAオフ会💄

BAは今年の1月〜受け始めた講座💎

初めて講師のりささん、ありちゃんと

会って色々と話せた日🌷






5/27はシナぷしゅの映画へ🎬

パパとおそろいのTシャツを着て♡

大画面のヨロレイヒが怖くて

泣いちゃったけど😹


ぷしゅに会えたよ〜🙌






週末ハードだったけど

GW以降は体調崩さず

平和に過ごせた5月でした🕊️