4月🌸🌷🌼


1、2は土日だったので

桜も綺麗だし公園へ🛝


ただこれがちょっと失敗で

この後から鼻水がたら〜〜〜🫠





そのまま迎えた入園式と慣らし保育🏫


初日は何が起きてるかわからなかったようで

二日目まで泣かなかったけど

三日目くらいから気づいて泣き出した😹


そして二週目は早速熱が出た⤵︎



でもずっと心配してた

「ご飯食べない」「寝ない」で

お迎え要請が来ることはなく

慣らし保育は終了🙌😳



思った以上に慣れるのも早くて

4月の後半には泣かないで

登園できるように!


おかげで私も色々断捨離したり

楽しく過ごせた(*☌ᴗ☌)。*゚





ただ後半には二回目の発熱⚡︎

この熱なのになぜか元気だった🥵


これがおそらくアデノウイルスで

そのまま長い長いGWに突入😇


そして私もけーもうつって

悲惨な目に遭うのであった、、、



つづく(笑)

シールハマりまくってた頃👧🏻